ぼっちフリーターカスメンタル

ぼっちのフリーターです

毎日日記(を書こうと思ったが断念)

今日は8月25日。

 

この日は即席ラーメン記念日らしく、

チキンラーメンが初めて発売されたとのこと。

 

また1931年のこの日、羽田空港が開港したらしい。

 

ちなみに毎月25日はプリンの日だということだ。

 

いきなりどうしたという話だけど、

毎日何かしらの記念日だったりするから

それにまつわる日記的なものをつければ

〇〇の日雑学博士になれるのでは?

と昔から思っていたので試しにやってみた。

 

でもチキンラーメンに関することも

空港もプリンに関してもそんなに書くこと

なんてなかった...

 

ということであまりにブログの更新を

してなかったから久々してみた。

 

大学をやめ、バイトに受かったりして

止まってた時間が少しずつ動き始めた、

そんな感覚がある。

 

その結果が良い方に転ぶのか悪い方向に転ぶのかは分からないけど、どちらにせよ

今までよりできごとがある日々が始まりそう

だから何かあれば更新します。